top of page

コロナウイルス感染拡大防止のため サロン営業一時停止のお知らせ

【コロナウイルス感染拡大防止のためサロン営業一時停止のお知らせ】 2020年4月6日 いつもastarをご利用いただきましてありがとうございます。 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、 現在の都内の状況も踏まえ、 お客様とスタッフの健康と安全を考え、 4月7日(火)~20日(月)まで臨時休業とさせていただくことにいたしました。 営業再開は4月21日(火)を予定しています。 急な「臨時休業」によりこちらの期間ご予約頂いていたお客様、 ご来店予定でしたお客様にはご迷惑とご不便をおかけする事となりまして、 大変申し訳ございません。 ※休業日延期の可能性があるときは ホームページ及び公式インスタグラムにて随時お知らせいたします。 休業期間中のご予約の対応はネット予約のみになります。 (ホームページ、ホットペッパービューティー) お電話での対応ができず皆様にお手数をおかけいたします。 お客様やスタッフ、すべての皆様の健康と安全を考えての事ですので、 何卒ご理解頂けますようお願いいたします。 また、事態の収束と皆様の健康と安全を願っております。 astar 代表 呉町 健治

追伸 astarのスタッフは全員元気です! 皆様にお会いできる日を楽しみにしております。


​2017年3月1日オープン。

サロンワーク・日常・ヘアスタイル・お知らせなどを、定期的に発信します。

bottom of page