top of page

8/25放送 フジテレビ「金の事件簿」

先日のフジテレビ番組

「金の事件簿」

婚活男性の見た目を変えるコーナーで、Astarを使って頂き、ヘアスタイルチェンジを担当させていただきました。

「清潔感」がテーマのイメージチェンジ。

男性って変えられるパーツが髪くらいで、意外と少ないんですよね。

だからこそ、カットだけでもすごく雰囲気が変わるんです。

「人は中身」が大事でしょっ!

という正論。

ホントその通りですが、

外見が変わると、その外見のような人に性格って変わっていくんですよね。

人って不思議で、

一番自分の顔を見ているのは自分自身なので、

自分が爽やかになったって思うと、爽やかな気持ちになって、それがずっと続くと自分自身の中で当たり前になり、それが自分になる。

結果的に変われてしまうんですね。

なので、自分を変えたいと思うのであれば、外見を変えるのはすごく手っ取り早い方法の一つだと思います。

自分を変えたければ、変えられるところから。


​2017年3月1日オープン。

サロンワーク・日常・ヘアスタイル・お知らせなどを、定期的に発信します。

bottom of page