top of page

【AW style】

すっかり気温が下がり秋の季節感がましてきましたね。 今日はこれからの季節にぴったりなショート、ツヤツヤカラースタイルを。 首元はタートルネックやマフラーなど厚手の服装になるのでスッキリと! カラーは落ち着いたカーキスモークカラーを。 ツヤ感がよりまして色落ちも綺麗ですよ~! 是非Astarでご提案させてください! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 私事ですが来週1週間、" 10月23日~10月29日 "まで遅めの夏休みを頂きますので何卒よろしくお願いします! 今週、金、土、日曜日はおりますのでご連絡お待ちしております!! 


​2017年3月1日オープン。

サロンワーク・日常・ヘアスタイル・お知らせなどを、定期的に発信します。

bottom of page