top of page

福田瞳さんの写真展に行ってきました!

Astarのイメージ写真を撮ってくださっている、福田瞳さんの写真展に行ってきました! すごく素敵な女性像を撮る写真家です! そのモデルさんの個性を引き出しつつ、自分の世界観とマッチさせていく、写真の雰囲気がすごく好きです。 Astarの写真を撮ってくださった時も、モデルさんと会話しながら、とてもいい雰囲気を作ってくださり、モデルさんの表情を最高潮に持っていって撮影されていました。 同じ、ビジュアルを作る仕事として、勉強になる事も沢山ありました! いつもありがとうございます!

インスタがめちゃくちゃ素敵なので、ぜひチェックされてみてください! Instagram @fukudahitomi610 


​2017年3月1日オープン。

サロンワーク・日常・ヘアスタイル・お知らせなどを、定期的に発信します。

bottom of page