top of page

スニーカー!

8月からASTARで働いている大矢です!

靴、スニーカーが好きなのでこれからちょこちょこ書いていこうと思います!

今回はお気に入りスニーカーの一つ、yeezy500 blushについてすこし書こうと思います。

世界的にトレンドになってるダッドシューズで、かなりダボっと見えるのですが未来的な形でかっこいいんです ソールはboostではなくadiPRENE (アディプリーン)を使っていて柔らかくてあるきやすいのも好きな理由の一つです! スニーカーのことなら色々知っているのでも買う靴などで困ったら是非相談してください!似合うスニーカーを提案します! ありがとうございました!

大矢 


​2017年3月1日オープン。

サロンワーク・日常・ヘアスタイル・お知らせなどを、定期的に発信します。

bottom of page