top of page

先日のカット講習!

先日は、表参道にあるサロンさんで、カットの講習会を開かせて頂きました。 今回のテーマは「ショートボブ」 定番のシンプルスタイル。 シンプルだからこそ、難しい、ごまかしの効かないスタイルですね。 きっちり、引き出してカットする。 髪の毛の重なりを意識する。 など、ふだん、サロンワークの中で身体に染み付いていて、意識しなくてもできることを 改めて、言葉や行動に表してみると、新たな発見がありますね。 受講生の方々は熱い心で、聞いてくれたり、見てくれたり。 教える立場ですが、学びも沢山ある時間でした。 こういう事をしっかりサロンワークに落とし込んで、今日も頑張るぞ! 


​2017年3月1日オープン。

サロンワーク・日常・ヘアスタイル・お知らせなどを、定期的に発信します。

bottom of page