top of page

「Wonder 」観てきました!

先日は、営業後に話題の「wonder」を観てきました。 ご覧になった方もたくさんいらっしゃると思いますが、とにかく感動の映画。 主人公の男の子が強く真っ直ぐに生きていく様が人々の心を惹きつけていきます。 映画の中で、印象的だったセリフがあります。 「All you have to do is look」 ただ、見ること 大切な事は、周りの目に流されず、しっかりと相手の事を自分で見て判断する事。 これって、全ての事に通ずると思います。 僕たちの仕事もそう、ライフスタイルでもそうですね。 とても良い映画でした! 


​2017年3月1日オープン。

サロンワーク・日常・ヘアスタイル・お知らせなどを、定期的に発信します。

bottom of page