top of page

初ビルボードライブ

昨日は夜に、六本木ミッドタウンにあるビルボード東京にライブを観に行ってきました。 世界中の有名なミュージシャンがライブをする場所で、ずっと来たかったところお誘い頂き、津軽三味線で有名な「吉田兄弟」の吉田健一のライブでした。 三味線とギターやベースドラムなどとセッションし、日本の伝統楽器を取り入れたサウンドが人気で、世界中を飛び回っているアーティストです。 初めて、三味線を生演奏で聞きましたが、圧倒的な迫力と、心地よい音色でうっとりするような時間を過ごしました。 楽器の力は人の心を揺さぶりますね。 身体に溜まった疲れや、気持ちをさーっと洗い流して、暖かい優しい気持ちにさせてくれる、 素敵な夜になりました。 


​2017年3月1日オープン。

サロンワーク・日常・ヘアスタイル・お知らせなどを、定期的に発信します。

bottom of page