top of page

オレンジブームきましたね

きましたね、オレンジブーム。 ここ数年ずっと避けられていた色味。 赤味除去、外国人風、グレージュなど、日本人特有の赤茶、オレンジっぽくなる髪質をいかに無くすか。 皆さんも体験された事あると思います。 そんな中、今年はオレンジがキーワードです。 そもそもオレンジはツヤを感じる色味。 光の反射で輝きがでるのです。 なので、髪にツヤを出したいボブや、ショートでもあまりセット剤でベタつきたくない人にはおススメです。 あまりトライした事ない人も多いかもしれませんが、今年はやり時かもしれませんね!


​2017年3月1日オープン。

サロンワーク・日常・ヘアスタイル・お知らせなどを、定期的に発信します。

bottom of page