top of page

カラー講習会へ行ってきました


昨日は営業後にカラー講習を受けてきました。

ホーユーさんが打ち出しているカラー

「アプリエ」

業界初の技術で、日本人特有の赤味をキレイにカットしてくれます。

最近は、グレージュとかブルーグレーとか流行ってますが、一度明るくしないとキレイに色味がでなくて、退色した時に明るくなるのがイヤーな感じでしたが、こちらのカラーはそれがなく、

染料も濃いので、色持ちがいいと評判のようです。

まだ発売されていないのですが、発売後はお店でも導入していきたいと考えています。

赤味が木になる人はぜひチェックですよ!


​2017年3月1日オープン。

サロンワーク・日常・ヘアスタイル・お知らせなどを、定期的に発信します。

bottom of page