top of page

耳後ろの重さが気になる人達へ

ショートカットにして、最も気になってくるポイントの1つ、 耳後ろ いつも、自分で鏡見てても見えない部分のはずなのに、めちゃめちゃ気になりますよね。 美容室当日は良くても、一週間、そこらでこの辺気になってくるー、みたいな。 ショートカットの良し悪しはここで決まると言っても過言ではありません。 カットで、ここの重さが溜まりにくくなるように、取り除かなくてはいけません。 パッと見でわからないところに、良し悪しがでると思います。 痒いところに手が届く、そんなカットを心かけています。 


​2017年3月1日オープン。

サロンワーク・日常・ヘアスタイル・お知らせなどを、定期的に発信します。

bottom of page