top of page

何の為にトリートメントしますか?

ヘアトリートメント。 何の為にやるのか? 手触り、見た目のツヤ、ダメージ。 ここを明確に把握していないと、髪にとっては不利益。 ここを見極められる美容師さんに、 自分の髪にあったものを提案してもらうことはすごく大事です。 熱が出てるのに、腹痛の薬を飲むようなもの。 トリートメントが一種類しかないサロンで、 カラーしたからとりあえずトリートメントしよっ!ってなってませんか? なんとなく手触りが良くなったような感覚。 髪質はそれぞれ。 その状態にあったもので手入れしていきましょうね。 Astarでは、ヘアケアマイスターという、髪のソムリエのような資格を持ったスタッフが在住しています。 僕です笑 なんでも気軽に聞いてくださいね~ 


​2017年3月1日オープン。

サロンワーク・日常・ヘアスタイル・お知らせなどを、定期的に発信します。

bottom of page