top of page

冬の外ハネスタイルは

まだまだ人気の外ハネスタイル。 最近人気なスタイルは、表面に、タテにゆるウェーブをmixするスタイル。 外ハネというスタイルは毛先が広がるスタイルなので、トップやサイドがペタッとなると、 レングスのバランスが悪いと、タコさんウインナーみたいになってしまいます。 レングス設定は大事!!美容師のセンスがでます! 服もコートやマフラーでボリュームがでるので、なおさらシルエットがでてきます。 と言うことで、 表面に動きのあるウェーブをつけるとすごくバランスが良くなりますね。 外ハネにしたら、 表面の毛をなんとなくとって、内巻き、外巻きにランダムなカールをいれると、 簡単にできますよ。 うまくスタイルが決まらない人はやってみてくださいね。 


​2017年3月1日オープン。

サロンワーク・日常・ヘアスタイル・お知らせなどを、定期的に発信します。

bottom of page