top of page

横顔美人

ショートやボブスタイルの一番の見せ所って、横顔だと思っていつもカットしています。 なんでって? 髪って、自分自身は鏡の前に立った時に、ほとんど前からしか見ないと思うんです。 だけど、 普段の生活で関わってる友達や会社の人達って、正面向き合って話すことってそんなないと思うんです。 だって向き合って話すと恥ずかしかったり気まずかったりしますよね。 だからお互いが心地いい角度って、45度だったりするんですね。 髪切ったら、相手に気づいてほしいし、やっぱり褒めてほしい。 そんな時に見られる角度、45度あたり横から見えるシルエットは特に気を使ってカットしています。 カットする時は、お客様自身に満足してもらうだけでなく、第3者にもヘアスタイルを見てキレイだなって感じるポジティブな気持ちを与えたい。 僕のカットはそういう事を意識していつも切らせて頂いてます。 髪型見て幸せになれる人が一人でも多くなりますように。 


​2017年3月1日オープン。

サロンワーク・日常・ヘアスタイル・お知らせなどを、定期的に発信します。

bottom of page