top of page

爆誕!Astarから女性スタイリストが

紹介おく遅れましたが、 Astarから女性スタイリストが誕生しました。

ナカノ ユイ 

オープンして10ヶ月、やっとオラオラ系美容室卒業ですww この雰囲気から分かると思いますが、 ナチュラルで、柔らかいスタイルが得意です。 一緒に撮影したりしてると、自分にはないニュアンスで仕上げてくるので、いい刺激になってます。 やっぱり少なからず性格ってヘアスタイルに反映されるんですよね。 そんなスタイル仕上げができるようになったら、僕は間違いなくゲイになるでしょう。 そんな女性らしく優しいスタイルが得意なので、 みなさん注目しておいてください。 作品もドンドンあげていきますね。 よろしくお願いいたします。 


​2017年3月1日オープン。

サロンワーク・日常・ヘアスタイル・お知らせなどを、定期的に発信します。

bottom of page