top of page

見えるカット

SNSなどみたらかわいく、キレイに仕上がってるから、そうなりたいって思って髪切りに行くけど、結局、コテで巻いたりワックスつけたりしないといけないから、そうならない。 もちろん、そう言うことをやるのであれば、問題ないんだけど、 そんなの面倒くさいわー、暇ない! って方も多いんですよね。 だったら、やっぱり何もしなくてもベストな状態になってるのが1番で、 その為に必要なのはキレイに切る事。 

カットは目に見えない技術もたくさんありますが、ボブのラインなどははっきりわかってしまうので、やっぱりキレイに切らないとね。 まだまだ寒いけど、春に首元だした時に、こんな感じになってたら素敵ですよ。 


​2017年3月1日オープン。

サロンワーク・日常・ヘアスタイル・お知らせなどを、定期的に発信します。

bottom of page